head

2017年10月1日日曜日

10/1 今日の写真その① マロニエ・オートストーリー「秋」ミーティング 2017

今日はまた、自動車関連のイベントの写真です。

道の駅宇都宮ろまっちっく村で行われた。
マロニエ・オートストーリー「秋」ミーティング 2017 へ



前日、参加車の通るコースに確認し、その際、事務局の方にお勧め頂いた、見学場所をロケハン。 駐車場所や撮影場所をチェックしてから会場入りの車を。

























































続いて会場へ





























あぁツインにもルーフベンチレーター付けたくなるw

















スタートゲート



スタート前に、日光杉並木へ

こんな車両も通過しました。


先頭車が















































いやぁ、今回も良かった。
ただ、車は鳥とはまた違った難しさがありますね。
今回、少し開放気味に撮ったのですがやはり5.6くらいまで絞ったほうがいいのかなぁ
でもそれだと暗くてSS上がらいし、白い車黒い車があるので明るさも中々。
今日のように晴れていると、木洩れ日が当たる所は白飛びしますしねぇ。
何度も撮って覚えていくだけですかねw

あと、MASF事務局の方、コース説明やお勧め場所、本当ありがとうございました。
いつもロケハンには苦労するのですが、今回はすぐ決まったので本当に助かりました。

来週は「NOS缶コーヒーブレイクin道の駅はにゅう」へ行くかも。