head

2015年6月6日土曜日

6/6 スズキツイン アンテナ&オーディオ ドラレコ&ETC取り付け。

今日は写真はお休みして、車を弄っていました。

まず、この車にはラジオのアンテナが付いていません。
運転中ラジオを結構聞く人間なので、これはいただけない。

なのでアンテナを付けました。
純正のパーツがインターネットで買える良い時代になりました。

さらにスピーカーもついていません。
なのでこれも取り付け。

あと、前のオーナーが付けていたETC
何故かシガーソケットから電源を取っていて、異常に長いケーブルがとぐろを巻いていたり
↑のスピーカー横のケーブルもETCの奴なんですがかなり見た目が汚く這っていたので
思い切って取り外して、ラパンについていた物に取り換えました。

オーディオもラパンに付けていた物を取り付け。

ついでにドライブレコーダーも付けました。


とりあえず、今日はここまで。
オーディオ周りを取り付けたので、これでドライブも楽しく。

あとは色々音がうるさいので
デッドニングを今度しようかなぁと。
あと、椅子のリクライニングが出来ないので、これも改造しようかと。

明日は撮影いきますかね。