head

2013年12月22日日曜日

12/22 今日の写真 エナガ

今日は朝から北k公園へ

キジ

カワラヒワ

ホオジロ


目の前の木にエナガとシジューカラが。




エナガもシジューカラも撮ってるのを全然気にしません。
全部ノートリミング。

かわいい








シジューカラ


翡翠

その後風が強くなったので耕地へ。

昨日のアカガシラサギかな?
駐車場所の近くのフェンスにいました。

風に煽られて下へ。
その後運河の方へ飛んでいきました。

ノスリと一緒に飛ぶ小鳥

威嚇とかじゃなく一緒に飛んでる感じでしたね
電柱から一緒に飛び出して仲良くしばらく飛んでました。

羽の下に

 ノスリだけ戻ってきた。

遠くにケリが

飛ばれて…

ノスリとカラス。

画面外右側にさらにカラスが20羽ほど追いかけて…

ケリが降りたので見行こうとしたら

また何処かへ…

おまけの雀