head

2013年12月21日土曜日

12/21 今日の写真 アカガシラサギ?

今日は家の掃除洗濯をして、2時過ぎから耕地へ


ヒバリ

黄昏セキレイ


アオサギ

アオサギを撮っていると別のサギが飛んできました。

最初はホシゴイかと思いましたが羽の感じが違います。
アカガシラサギの冬羽?
冬羽は初めて見たのでなんとも。



ザリガニゲット

と思ったら大きすぎたのか捨ててしましました。

ぶわっ




結構近くで撮ってます。
10-15mくらいでしょうか。

猫が!

走って逃げるし…飛べよw


猫見

その後暗くなったので土手に登って夕日を撮って

帰り道、まだ居ました。

明日も来てみようかな。
今日は暗くなりはじめてからだったのでもう少し早く。