head

2013年6月15日土曜日

6/15 今日の写真 アオバズク チョウゲンボウ

そろそろ営巣をしているかな?とアオバズクを見に行ってきました。

場所に着きましたが誰もいません。
まだなのかなぁ、探していると
「ホゥ…ホゥ…ホゥ…」とか細い声が。

居ましたアオバズクです。
1羽だけ、もう1羽は巣かな?





動画でも撮ってみました。
けどほとんど動きませんねw


ミノムシ。
そういえば最近あまり見かけないような。

キジの親子がいないか耕地も見てきました。
がペアはいましたがヒナは見つからず。

ヒバリ

○窓公園へ
カイツブリ

もうヒナも大きくなりましたね。

その後チョウゲンボウの営巣場所へ。
ちょっと見ない間に兄弟も大きくなりました。
もう巣立ちも近そうです。

プリ

こちらも動画で。